ふたりサークル☆さくらんぼ


コンテンツ

さくらんぼ日誌

ミソジのオタク2人がツラツラと、おかしなことを書き綴る日誌です。過去ログもあります。

早苗さんと遊ぶSIREN(仮称)

PS2のゲーム「SIREN」の攻略記事です。

H24/07、PS2が故障していることに気づいて頓挫したものの、翌年ひぐらし氏から譲り受けて攻略再開。現在目から血を流しながら執筆中(屍人風に)。

しがらみの情報

プロフィール

埼玉県で生まれ、埼玉県で育ち、現在埼玉県在住。若いエネルギーを何の目標も目的もなく食いつぶし、半死半睡のまま気づけば36歳。ひきこもりやニート、家業手伝いや食堂の皿洗いなど多彩な経歴を持つ。ようやくサラリーマンになってぼんやりと経理のお仕事を始めたと思ったらストレスにより退職。三途の川を小町に渡してもらえるなら、そろそろ○んじゃってもいいかなとか思いはじめている。

いつか叶えたい夢は献血すること。

住みたいところランキン☆
  1. ひだまり荘
  2. 羽生蛇村
  3. 幻想郷
  4. ZORK1の世界
  5. MYST島
筆者近影
  • 植田まさし風 似顔絵ジェネレータVer2.0で作成した筆者近影

植田まさし風 似顔絵ジェネレータVer2.0をお借りして作成し、ちょいと加工しました。似顔絵だけど、似てるとか言うな

最新の日記
  • 2014/04/16 16:53
最近のツイート
Twitterのbotを作りました。こちらのアカウントにてただいま動作試験中です。このサイトとはあまり関係ないですけど……。

ひぐらしの情報

プロフィール

中退したはずの学校に最近また再入学。この歳で再入学なんでもう生涯卒業は無理。何の学校かは秘密。っていうか、日記を見れば解るよね。休みが少なくて何もできずに、ストレスだけが溜まる日々。最近ツンデレ属性があることが判明。周囲の人間に言わせると「何をいまさら…」。っていうか、ツンデレって特別な事じゃないよねえ。

最新の日記
  • 2014/04/10 17:50

さくらんぼ日誌

2014/04/16 16:53 posted by しがらみ

早苗 お誕生日おめでとうございます!

しがらみ お、どうもありがとう。

早苗 へへへ……今年も覚えてましたよ。

しがらみ そうみたいね。ちなみに、今日「おめでとう」って言ってくれたのは早苗さんで2人目だよ。

早苗 えっ……1人目は誰でした?

しがらみ 病院の看護師さん。患者を間違えないように生年月日で確認するから、それで1人だけ気付いてくれた。

早苗 へええ……。

しがらみ その代わり、大変なものを盗んでいったけどね。

早苗 も、もしかして、しがらみさんの心?

しがらみ いやいや、それはあたしの血液です

早苗 ……それって、血液検査じゃないんですか?

しがらみ うはは、その通り。採血のときに生年月日を聞かれたんだわ。しかし微妙な感じだったよ、血を抜かれながら「おめでとうございます」「ありがとうございます」って。

早苗 それは、まあ、確かに……。

2014/04/10 20:37 posted by しがらみ

久しぶりにひぐらしさんktkr!

2014/04/10 17:50 posted by ひぐらし

テスト。てすと。